THE SMART TRICK OF ラブドール THAT NOBODY IS DISCUSSING

The smart Trick of ラブドール That Nobody is Discussing

The smart Trick of ラブドール That Nobody is Discussing

Blog Article

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

専用収納箱、ウィッグ・専用毛布・クシ・手袋・専用洗浄器も同梱されているのでメンテも簡単。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

すべて お知り合い ラブドール 画像 ラブドール動画 ラブドールブログ記事 製品説明と関連情報 ログイン アカウントを作成する 検索する

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

※アフィリエイト広告を利用しています 美味しい味付きローションが続々と開発されている ダッチワイフ 一昔前までは『口に入れても大丈夫』で人気だったぺぺロー…

続いて紹介する高級ラブドールは外国人の女性にしか興奮出来ない男性向け。

東京で理学療法士として働く尾崎さんは、奥さんがいるにも関わらず、ラブドールのまゆさんにセクシーな服とウイッグ、アクセサリーを着けさせ、車いすに乗せてデートに出かけているそうです。

法律的に許される事のない恋や趣味趣向、性癖。しかしラブドールであればお金で解決出来るのです。

Report this page